くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



琴浦さん #01「琴浦さんと真鍋くん」

1358172439824.jpg
↑開始7分
まだアバンなのに親から「こんな子、産むんじゃなかった」と捨てられる琴浦さん


うん、前に単行本買った時にも書いたけど重いわ!

1358172526307.jpg
1358172545126.jpg
↑開始9分
公園で捨て猫の世話をしてると、近所のおばさんに保健所に通報されてた琴浦さん(まだアバン

1358172575326.jpg
↑開始10分
完全に目が死んでる琴浦さん(死んだ魚のような目

1358172625086.jpg
↑開始11分
!?

1358172696301.jpg
(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ

そして

1358172702284.jpg
この

1358172714157.jpg
OPである



なんかこのアバンの10分が辛いっていう話を凄くよく聞くんだけど
これに耐えられないようではこの先の戦いにはついていけない



ニコ動で配信されてるので是非見るといいよ!
あと、アニメだとわかり辛いけど琴浦さんは心の声と普通の台詞の区別がつかないんだよ!
だから空気読めないとか言わないであげて

1358173416558.jpg

もう1話の時点で真鍋君のぐう聖っぷりがヤバイというか、
こっから先はOPみたいなイチャラブアニメが始まりそうというか

1358173423023.jpg
エロ妄想を見せられて恥ずかしがる琴浦さんが可愛い

もう完全にEDが最終回のオーラなんだけど、当然来週に続く

さーて次回の琴浦さんは???

ちが・・・

こうご期待

テーマ:琴浦さん - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1890-5e2155bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

