くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



しーきゅーぶⅩⅤ

しーきゅーぶⅩⅤ

シーキューブⅩⅤ

今回あろうことか帯取り忘れて写真を撮ってしまったよ・・・すまぬ・・・すまぬ・・・

でも今回ばかりは帯もネタが豊富だったのだよ

というわけで、表紙のフィアちゃんがハロウィン仕様・・・

・・・

・・・

・・・

ん?
あれ?別に本編はハロウィンじゃなかったような・・・?
あ、これ発売日合わせなんじゃ・・・

気にしないっ!

だって!今回は!なんと!乳首券が!発行されているのダ!

凄い!画期的!しかもちゃんとトーンが貼られているぞ!

だが男だ・・・

いや・・・待て・・・確かに虎徹ちゃんは男の子だけど、男の娘じゃなイカ!
いい!むしろいい!
というか、男の子だけどどう見ても女の子な子の乳首は本当に大丈夫なんですかね?
登場人物は18歳並に灰色だぁ・・・

閑話休題
表紙にもあるとおりクライマックス直前!
なんと後1エピソードで完結だそうな!

そういうわけでなんだかお話も巻きに入っています

今まで登場しなかった春亮の父親崩夏が登場(だが女だ
表紙に「崩夏の美女化!」とか書いてあるな、これだとなんかお笑い話っぽいけど
実際は騎士領の追っ手から逃れるために整形に整形を重ね強力な自己暗示をかけて、とかいう超生生しいお話
そうしないとここへは多分戻ってこれなかった・・・(本人談
それもこれも全部フィアちゃんのためとか重いよ

突然新勢力「夜知家」が誕生したり、物凄いRPGの終盤感がパない15巻だったのに、

ラストで全て崩壊とか酷い

こう、なんというか、持ち上げて落とすっていう手法にはもう慣れていたはずなんだがね・・・

フィアは発狂するわ春亮の指が何本か飛ぶわ夜知家の土地は穢れるはでもう何も残って無いね

この巻始まった当初は、このはが吹っ切れて、虎徹ちゃんも加入して戦力はもうインフレレベルか?
とか思ってたのにこの始末

あいかわらず敵の方が強すぎる

フィアの武器ももうドリルしか残ってないし、一体ここからどう収拾つけるんだ???

というわけで、次回は未定
最新刊が発売するまでしーゆーあげいん

最終回;;

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1893-e708f970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

