くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



アイドルLIVEツアー inイギリス 開幕!

SRメアリー

アイドルLIVEツアー inイギリス 開幕!

完走はまたまたパッション!連続されるのは辛い!
でもメアリーちゃんは可愛いから許せる!

・・・

・・・

・・・?

出身地:サンフランシスコ

うん、気のせいだね
メアリーちゃんは虚乳事件とか突っ込みどころが本当多いな

さて今回でツアーも二回目
運営も良調整してくれてることで・・・


まったく仕様が変わっていない!?

だから1時間で回復は早すぎるって!



ツアーメンバーとりあえず
とりあえずの管理人のツアーメンバー


なんか多属性混ざってるけど発揮値優先で

ツアーでは攻守アップの特技が重要になるのだ!
ツアーでは攻守両面アップ特技が非常に重要なので気をつけよう!

全力凸でこれくらい
今は3P凸でこのくらい

正直ツアーは攻コストが死んでるからあんまり美味しくないんだよねぇ・・・

バハみたいに攻コスト使用してブーストかけれるシステムの実装が待たれる

なんかバハ臭が
あと今回、撃破でメダルもらえたり色々バハの討伐イベントっぽさがヤバイ

このトレード不可もバハの伝統ですな


みかちゃんSR3
同時開催ガチャのお姉ちゃんが可愛すぎて辛いけど耐えるのだ・・・


台座の準備は万全だ!
だってもうすぐ経久ちゃんお迎えだかんね!

台座の準備もバッチリですぜ!!!

しつこく同衾を求める伯母上
そういえば、つい昨日
スマホだとアニメカードをマイページでアニメーションさせられるという神情報を入手

・・・これは・・・ヤバイ

本当に伯母上はしきりに同衾を求めてくるから・・・
しかも背景が夜の裏路地っぽいのがまた犯罪的だ・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1894-0b3905b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

