くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



THE UNLIMITED 兵部京介 #03「清楚と汚濁 -Queen not a Princess-」

少佐の正装!

少佐の珍しい正装!

というわけで第3話!!!

皆本と賢木!

本編から皆本と賢木が登場して盛り上がって参りました!

チラッチラッユウギリちゃん

今回の話はパンドラが予知した、王女の暗殺事件を阻止する話
これ絶対ユウギリちゃんが言うまでもなく少佐が助けて・・・ないかもしれないな

少佐はノーマルに厳しいから・・・

ミナランカー
ミナランカー

結局これ何だったんだろ
個人的には少佐の嫌がらせ120%だと思うんだけど、プロテクト解除をゲーム方式に変換していたと信じたい

皆本死にすギィ
しかし無駄に再現度が高い

ユウギリちゃんがとにかく可愛い
今回は前回よりユウギリちゃん推し

とにかく可愛い!!!
王女に懐いてるとこが凄く可愛い!!!
ロリコンじゃないけど

少佐の すごい ヒュプノ
街の女性をすべて王女にしちゃう(見た目だけ)少佐のヒュプノ

これでリミッター状態(多分)だってんだから凄い
でも今回アンリミ無かったしもしかしたらアンリミ能力なのかも?

ユウギリちゃんの過去話
ユウギリちゃんが王女に懐いてた、というか王女を助けたかった理由

てっきりユウギリちゃんは旧日本軍関連かっと思ってたんだけど、全然違った!
なんで捕まってたんだろうか

能力の一端?
・・・と思ったらこれである

何かの合成能力???
これがこの作品のキーになりそう

少佐にしては珍しい
少佐はエスパーに優しいノーマルには優しいね

でも使えるのはプリンセスじゃなくてクイーン

ザ・チルドレン!?
というわけで、次回ついにチルドレンが登場!?

公式のキャラ表にも無かったしてっきり出無いとばかり
でも普通に嬉しいね

ふじこちゃあああああああああん
ふじこちゃ・・・か、管理官も出るぞ!嬉しい!

流石にこうなると盛り上がってくる
でもチルドレン出ちゃうと折角分けた意味無くね?

これは嘘予告かもしれんね


2話のバーテンダー
本人だったのか・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1896-390d1c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

