くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


モバゲーで会った、ような・・・・・

友人がモバマスで1万モバコインすったそうな

でもなんかロリフロントになったとか
まぁ後悔してなくて、それはとっても嬉しいなって

ぼくでん らんきんぐせん だーいすき
ランキング戦

はじまっております

こんなハピハピな気持ちで戦うの初めて
もう何も怖くないにぃ☆

SR巫女狙っております

わんこぜよー

わんこ も ぜよー もあるんだよ

というのも、最近KSRを二枚仕入れましてね
台座が足らないんですよ

わんこが800コバン、ぜよーが1000コバンくらいしました
こんなの絶対おかしいよ

え・・・

レジェンドを買ったばかりで予算があるはずないって・・・?

本当の課金と向き合えますか?

一体どれほどのモバコインがッ!!!

希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって、いつだったかあんた言ってたよね

今ならそれ、よく分かるよ

確かに私は何枚かSRを引きもしたけどさ、だけどその分、心には恨みや妬みが溜まって

一番大切な財布さえ傷付けて
自分の幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない

私達モバゲー廃人って、そう言う仕組みだったんだね
あたしって、ほんとバカ

もうやめようかと思ったけど、

そんなの、こなみぃ☆が許さない

その資金はどこから来たのか?

もうガチャには頼らない

課金なんてせずにカード転がしてコバン稼ぐわ・・・

嘘みたいだろ?
1万近く突っ込んでKSR以上1枚なんだぜ?

ほとんど残ったBOXガチャ

わたしの、最高の課金



という夢を見たのさ・・・


夢だけど・・・


夢じゃなかった・・・

今の手持ち、予算で組めるギリギリ最良のデッキ

現実から目をそらす
何だかんだで現在必要なカードは全部揃ったのよね

名付けて、「姫水だけを念入りに殺すケモ共鳴デッキ」

今あるカード、予算を考えるとしばらくはこのデッキを強化するのにつきっきりになりそうな
(獣共鳴持ち風姫攻撃型が来ない限りはガチャる必要がないのだ・・・)

低ノイズ

ノイズは極力減らしたんですが、やっぱ完全には消せませんね・・・
たまたま育ちきった特技が無いので入ってるチビ龍の共鳴が噛み合ったのは幸いだった

これをさらに理想に近づけると、とりあえずは

out 魅了将
in ダテマ

でしょうかねぇ、でもそうするとオトシダマとヒロインがノイズ共鳴して・・・

あーうまく噛み合わない!
でもデッキ組むの恐ろしく楽しくなりましたね

戦コレ奥が深すぎる・・・

あとdb製作者の方にはどれだけ感謝しても足りませぬ・・・


しかし、
ケモいデッキで最強を狙える風にして本当に良かった!!!
本当に良かった(大事なことなので

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1902-6b76d5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

