くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


THE UNLIMITED 兵部京介 #09「カタストロフ -Pandora's box opens-」



負けイベント…いいよね

というわけで早くも9話!
もうすぐ終わってしまう…




あらすじ
アンディが裏切った



しかし、アンディは範囲無効に加え能力封印とか上条さんの上位互換だな



黒幕はブラックファントム!?
っぽい…?




少佐に最も有効なのは物量による飽和攻撃
年寄りだからね…
仕方ないね



このちょうかっこいいおなごはだれでござるかー(棒
パティはそういやかなり強力な能力者だったな
たしかモクモクの実だったか(嘘




やはり最後に頼りになるのはオカマ…




ここ、まぁ桃太郎いるし大丈夫かな?
と思ったら、その数秒後どっか行く桃太郎…
幼女一人にするとかお前…



その結果こんなとこに隠れちゃうユウギリちゃん
見えてる!見えてるよ!



そして案の定



捕まって



酷いことされるユウギリちゃん!
いいぞもっとや…ゲフンゲフン

いいぞもっとや…じゃなくて

いいぞもっとやれ!じゃないよ!

イエスロリータノータッチだろうが!



ユウギリちゃんかわいそう…
ほんとスタッフはわかってるな…





イエスっ!

じゃなくて、キター…でもなくて

ありがとうございます!
ひでぇことしやがる…



幼女擁護派のアンディ
こうなることは目に見えていただろうに…



ムチャシヤガッテ…




電気や炎の能力は初使用かな?
先週書いた通り少佐は部隊の死者全員の能力を受けついてるから当然使えるとは思ってたけど…
実際使われるとくるものがあるな



しかしついに少佐にも限界が…



一方案の定生きていたアンディ



しかし船沈む

ってええ!?

カタス号逝ったぁぁぁ!?

これもう完全に原作から外れてるぞ!

少佐は!
アンディは!
ユウギリちゃんは!

一体どうなるのか!?

一応フェザーは未確認だし一周前の世界ってこともある?
まぁ作者はちょっとパラレルって言ってたからそうなんだろうけど、まったく関係無いって形にはしないと思うんだよなぁ



ユウギリちゃんの笑顔を曇らせ隊結成…
フヒヒ…

闇でしか裁けない原罪がある!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1934-4184ab45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

