くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



これはちょろい



今週のキョウリュウジャー

黒回
ツンツン



もはやフリと言っても過言ではないツンっぷり




6分後
こ、こいつ…




ちょろいぞ!



ちょっろ!
ちょろいさんもびっくりだ!

これでキングのハーレム完成だな
驚きの舎弟っぷりを披露した緑にも爆笑したわ



キングもキングでこれだもんなぁ
完全に落としにかかってるよなぁ





ところで、今週もキョウリュウジャーは生身のアクション山盛りだったんだけど
これいいよなぁ
変身にチャージが必要だから、連戦になると変身できないっていい





キョウリュウジンウェスタンの初登場も気合いが入ってた



完全にスレードゲルミル





こいつちょろいよ



先週これだもんなぁ
今後もどんどんデレて行くんだろうな

次回も荒れるぜ!止めてみな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1937-811fc2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

