くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



セルフネタバレ防止



で…でかい!?
見えない!

そりゃナイアルラトホテップやマスターテリオンの後に戦うんだからしゃーないが
無限に存在する未来の可能性を宇宙ごとすべてリセットして全てをゼロから始める程度の能力って何なの…!?

ヨグ=ソトースの門から出てきたってことは当然外もリセットされるんだろうな

インド神話のスケールがでかすぎて宇宙がヤバイ

増えすぎた平行世界(今回は未来の可能性が多様過ぎる)を絞りたいって点ではぼくらのとかに近いかな?

というわけで、



スパロボUXクリアー

いやぁ、面白かった
今回は本当にシナリオが良かったね、腹筋に悪すぎる



難易度は、改造とスキルパーツ縛っても大して難しく無かった
というかLの歯ごたえがありすぎたせいで、もう大概簡単に感じる



正直ラスボスの出現位置先読みして出た瞬間ボコボコにしたのは悪かったと思ってる
HPも400000とかしかないし、Dよりは強いけどJWKLのどれよりも弱く感じたかな

HP回復も無いし脱力かけてMAP兵器だけ注意すれば難なく勝てるはず

150000くらい削ると全快されるけど、こっちも全快するから前もって精神使いまくると楽でいい

ラスボスの回りに出てくる雑魚は准将に任せよう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1943-97a20019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

