くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


断裁分離のクライムエッジ Cut05「ビフォア・ダ・ゲイム」



クライムエッジごわー

原作の1話をアニメ1話でってペース完璧に守りすぎてて怖い




高等部だけバス…
いや、高校生のが体力あるんたから歩けよ!




ちょっと馴染んできた病子ちゃん
こんなに可愛いのにぼっちだなんて…





ふーけーつーやー!!!




なぜみんなグッズを舐めるのか




伸びちゃった
切君⇒祝ちゃんも依存度高いけど、
祝ちゃん⇒切君も大概死活問題だよね



可愛い



曇らせたい、この笑顔






アムネシアなら死んでた



いい笑顔



揺らぐ景色ー




女の子のこういう表情凄い好きなんだけど、普通の性癖だよ…ね?




今週のメインイベント
血とか出るシーンじゃないのにフィルターが…







ぅゎょぅι゛ょっょぃ



実際強い




切君が調教されてて助けが絶望的な状況でも諦めない鋼メンタル
エロゲーだったら多分クライムエッジ拾うの失敗してたらガメオベラなんだろうというのは想像に難くない




正義の笑顔
ぐうの音も出ないほど正義だ…

ぶっちゃけ、あまりにも原作通り過ぎて今更語ることがあんまり無いと言うか
素晴らしいアニメだ…
やっぱり五組アニメにはずれ無し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1966-7d05d106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

