くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



2013年夏開始アニメをギリギリにチェック

さて、もう一部始まってるんだけど新番組をチェックしていこうと思う

でもその前に春アニメのまとめをせねばなるまい(断言

とりあえず完走したアニメ(まだ終わってないのもあるけど
・ヴヴヴ
・クライムエッジ
・ハヤテ
・翠星のガルガンティア
・デート・ア・ライブ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・ゆゆ式
・変猫
・DD北斗の拳
・絶対防衛レヴィアタン

・・・あれ?結構いっぱい見てたと思ったけど全然見れて無かったな
前期だとゆゆ式が圧倒的だったな、後はデートや変猫が予想を裏切って面白かった

そしてレヴィアタンが想像通りというか、求めていたものが与えられた感
他だとガルガンが序盤微妙だったのに最終的にトップ争いに食い込んで来た


曲関連だと、ゆゆ式のOP凄い良かった・・・


後はガルガンOP
最後の海に沈んでる左のやつがチェインバーとか気付くかよ


こまめちゃんkawaii!!!


CD音源だと最初のナレが無くてちょっと寂しい

デートアには滅茶苦茶はまった、というか折紙さんにドハマリしたよ・・・
AGP折紙さん楽しみ過ぎる・・・
精霊は全て滅ぼさないと・・・


夏アニメ(編集)
↑(クリックで拡大)

ここから本題

なんだけど、なんということでしょう!
既読作品がほぼねぇ!

なんで、さらっと流す

絶対見る:
ローゼンメイデン
物語シリーズ
きんいろモザイク
幻影ヲ駆ケル太陽
超次元ゲイム ネプテューヌ
ふたりはミルキィホームズ
Fate/kaleid liner プリズマイリヤ
ロウきゅーぶ! SS
戦姫絶唱シンフォギアG
リコーダーとランドセル ミ☆
ガッチャマン クラウズ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
神のみぞ知るセカイ 女神編

このあたりかね
予定だけはめっちゃ見る気満々だ!

あと、前クールからの続きで、ヤマト、超電磁砲、マジプリは勿論見る

シンフォギアとかは超楽しみなんだけど、

今はこっちが楽しみ過ぎて脳がヤバイ
NHK、ヤバイ

ちなみに管理人は手塚先生の作品だと火の鳥とかBJの他だとトリトンとか好きです

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1977-8ba5e2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

