くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



カ…カーバンクル!?



新イベントはじまた

…って、カーバンクル!?
もはやヒトですらないんですけお



か…かわいい!!!
しかも先行じゃなくて限定…!?

戦争…戦争だ…

久々に全力を出すことになりそうだな





かわいい!



かわいい!



今日はなかなかの引きだった



特攻利休ちゃんも3枚集まった
これで戦える…戦えるぞ


閑話休題



今日更新の4コマ、誰かなんとかしてさしあげろ



このクレイジーサイコレズマジでヤバイぞ!
ボイスも本格的にヤバイ、マジヤバなので是非自分の耳でたしかみてみろ


さらに閑話休題



こないだ友人に頂いたレジェブキマン



カブキ王佐で活躍させて頂いております
しかしまさかさらにクレイジーさに磨きがかかるとはな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1984-759cc0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

