くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



LEGEND BB ストライク劉備ガンダム レビュー以外の何か



というわけで、本日ご紹介するのは

LEGEND BB ストライク劉備ガンダム

ご存知劉備ガンダムが装いも新たに再登場!

モデルは見た通りストライクガンダム
よく見ると?ストライクの意匠がわかるかな?



素立ちにするとわかりやすいかも?




蒼龍の神器 & 炎凰の神器

かっこいい!



炎凰ストライク劉備ガンダム!
(見ての通りエールストライク!)

ここでお詫び、説明書よく読んでなくて角飾りつけ忘れてた!!!



炎凰剣はよく見るとストライクのビームライフルなのであった




龍刃ストライク劉備ガンダム!
(ソードストライク!)



エールに比べてわっかりやすい!




激龍ストライク劉備ガンダム!
(ランチャーストライク!)



こっちもぱっと見でわかるいい造形




そして



最終形態!
龍凰ストライク劉備ガンダム!

多分パーフェクトストライクなんだろうな



この迫力!



若干可動が狭まるのはご愛嬌



個人的な意見なんだけど、こういうゴテゴテしたのは変にポーズつけるより、結局素立ちのがカッコいいと思うってわけよ!

というわけで、ストライク劉備ガンダムでしたのでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1996-15987e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

