くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


いいよね~



劉備ちゃんの娘
劉禅といえば暗愚たけど…

可愛いからいいよね~

というわけで、トレ禁解除されたので購入
やっぱトレ禁制度邪魔だなー



クラスメイトから既に戦力外通告されてる…



しかし、いいよね~ちゃんは再登場早かったな
最近は人気あるキャラはすぐ昇格しちゃうから困る
今回はそれに加えて限定だから高くついたし…



ちなみに、いいよね~の語源




イベント終わってた

二次裏の精鋭チームに入ったおかげで酷い目にあったよ
まさかチーム内で報酬に格差があるとはね…

でもやっぱみんなで頑張る系のイベントは楽しいな
なんというか、やっぱり戦コレの楽しさの半分くらいはいもげ戦コレスレなんだなって再確認した

そもそも「」以外の人がどうやって戦コレ楽しんでるかちょっとわからんし…



報酬からはKLEyasuが!
いやぁ、本当に欲しいものって、いつかは手に入るもんなんだな

イケメン出たって嘆きも結構あったし、まぁまぁ良かったかな




ぼくでん
ぜんいんはいふ
だーいすき

kawaii!!

しかもいっぱいもらえるらしい!
太っ腹!




こっちもトレ禁解除されたので購入

いい尻だ…
この尻が!
この尻が俺を狂わせる!

おら!裏切り者に拒否権はねぇ!



フレーバー見るに、関ヶ原後のようだ
[怖がり娘]⇒[決意ノ涙]とちゃんと時間経ってる珍しいカードだ

[決意ノ涙]のフレーバー
歴史を動かす、決意の涙。ホントは[怖がり]のまま、
震える心を抑えて関ヶ原へ駆ける。

っての大好きなんだ…

史実通り石田三成を殺す特技なのもいいよね~

さて、裏切り者のケツでもなでてくるか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2018-be99f0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

