くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

太陽に憧れたのは君みたいだから 太陽を遮ったのは君みたいだから



揺らいだ蝶々の後にぶら下がった運命



幻想に取り憑かれたまま見失った現実



太陽に憧れたのは君みたいだから
太陽を遮ったのは君みたいだから




うん、最終回でやるべきことは全部やった
いい最終回だった
とにかく、冬菜とのことがしっかり解決したのがいい
メインテーマはまずこれだもんね

レグザリオとかディアボロスタロットとか世界自体はなかなか変えられないけど、目の前の救える人は救いたい
王道の最終回だった



最後全員生き残って良かった
ラストは絶対ハッピーエンドで!ってのがうちのルールなんで

途中どんだけ良くてもバッドエンドは減点99なんで



後は前日談の小説とマンガか
できればスピンオフで海外編とかセレナお姉ちゃんのことに触れて欲しいな

とりあえずBD4巻のOVAが楽しみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2023-288bdd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)