くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



島風ちゃんいいよね…



艦これはやってないけど、この子が一番人気とか、そういうのわかっちゃうんだよね


ネッサ皆が好きなもの好きよ

というわけで、ねんどろいど島風ちゃんが予約開始したのでポチっといた



うん、どう見てもいいものよね



ところで、艦これを無料でプレイしている人より
グッズを買って運営に貢献している管理人の方が艦これファンとして格上と言えるんではないですかね?


愛は金やでー

ちなみに管理人は雷ちゃんが好きなので立体化を急いでください

コメント

雷より電や響の方が体感だが人気ある気がするからな~
それに次やるなら赤城とか金剛とか長門とか駆逐艦以外だろうし・・・
てか、もうYOUはじめちゃいなYOー!

  • 2013/10/01(火) 05:34:43 |
  • URL |
  • サザナイ #-
  • [ 編集]

第2弾は赤城で既に決まってるのだ…
可愛くない…

  • 2013/10/01(火) 08:16:15 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

まあ、赤城も艦これの顔だからな~
しかしさっき密林覗いたら現在取り扱いなしと・・・
一日しか経過してないんだけどな・・・

  • 2013/10/02(水) 02:24:58 |
  • URL |
  • サザナイ #-
  • [ 編集]

尼もそうだけど、受注生産のグッスマ直販が1日もたなかったのは凄い
受注生産が締切ってことは、工場の生産限界越えたってことだからな
ミク2.0より早かった

  • 2013/10/02(水) 08:15:41 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

ぜかましは新参ホイホイなだけで一番人気では無いですよ私は加賀さんに惚れましたし
今一番好きなのは夕雲ちゃんですが
あとファンに格上も格下も無いと思いますよ
艦これを好きな気持ちに上も下もありません

  • 2013/10/03(木) 14:14:41 |
  • URL |
  • 名無し #-
  • [ 編集]

格上のくだりはジョークなので流して頂きたい(立体化続いて欲しいので是非散財して頂きたい、という意味なので)

なんか島風ちゃんは一番人気じゃない!メディア露出が多いから客観的には一番人気なんじゃないかな

  • 2013/10/03(木) 17:25:20 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2025-d5b3e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

