くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


裸オーバーオール



裸オーバーオール…
まさか一般的なモノだったとは…

てっきりあれなあれの世界だけの産物かと思ってましたわ



1話から凄い勢いだったんたけど、とてもようじょTUEEE系アニメでしたね

大きめのコクピットに座る星月ちゃんkawaii!!

ガリレオの子孫なのめっちゃアピールされてたけど、実際はガリレオの子孫ってたくさんいるんじゃないのかな?
そういうのよくわかんない

というわけで調べたらいないのね



敵が普通のロボなのに対して、主人公機は金魚戦艦だけど
これ艦載機的なんでロボ出るのかな?

といっても金魚のサイズが今一つ掴めないんだよなー

金魚が敵のロボくらいの大きさにも見えるんだけど、どうなんだろ

とりあえずは今後どんな流れで話が進むか気になるな
しかし、一部の技術がインフレしてて時代設定というか技術体系が読めなくて世界観がわからん

メタンハイドレートが実用化されてるから近未来だとは思うんだけど



当面の心配は、OPとEDでやけにフィーチャーされてるこの裸オーバーオールが本編にも出るかだな(真顔

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2034-bcfcce9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

