くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



コノシュンカンヲマッテイタンダ



管理人の心境まとめ

(プリキュア)
なんじゃこりゃ!?
これ虚淵やっちまったんじゃねーか!?

(謎解き)
あー、なるほどまどかと見せかけてほむぅが元凶か
マミさんTUEEE!!!!!
ガン=カタ!?

(ほむらの魔女戦)
さやかちゃんがスタンド使い!?
合体技!?!?

(ほむらの救済)
あーなるほど、そう畳むかー
やべぇ、ちょっと泣きそう
虚淵もこんな綺麗なラスト作るんだな…

(コノシュンカンヲマッテイタンダ)


え!?

ええええええええええ!?

ほむ、え!?ほむ!?!?

まさかまどかを釣るためのほむらの罠だとは…

どこからが罠だったのか、そんなことを考える暇など観客には無かった



Q:そのソウルジェムに溜まった呪いよりおぞましい物は一体!?

A:愛よ

なぜそこで愛!?



お、おおおおおええええ!?!?悪堕ち!?!?

(二度目の改変)
え!?一体何が!?

(改変後の世界)
え!?ちょっと待って、待ってって

(ED)
あ、え、終わり!?
嘘だろ、おい

(エピローグ)
良かった、終わってなかった
っと思ったら終わった!?

おい、虚淵…虚淵いいいいいいいい



いやぁ、素晴らしい映画でしたね



悪堕ちスキーの管理人は興奮がまったく冷めない

虚淵氏に惜しみ無い拍手と罵詈雑言を!



なぎさちゃんは、超重要っぽく見えてパンフに、
別に誰でも良くて、たまたまお菓子の魔女だった
とか書かれてて、酷い…



名乗り酷いと思ったら監督のごり押しで爆笑した

コメント

凄かった(小並感)

見終わった後よくよく考えたら改変後の方が皆生き残っててあれ?こっちの方が良くね?って感覚に。
劇場で虚淵イィイィィイってなって、パンフ読んで新房総監督何てことをってなって。
見る前の不安は吹っ飛びましたがループの次は悪魔化てほむらに業背負わせ過ぎだよこの製作陣。

  • 2013/10/31(木) 20:24:01 |
  • URL |
  • 印度象 #/qGTltBU
  • [ 編集]

愛なら仕方ない

>改変後の方が皆生き残っててあれ?こっちの方が良くね?
まさにその通り過ぎて、ほむほむが変態っぽい以外は改変後の方が良さそうですね。
でもまどかがドン引きしてたし、すぐほわぁしそうなんで世界自体が不安定なのが今後の話の展開に繋がるのかな?と

  • 2013/11/01(金) 09:48:11 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2036-4729e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

