くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



もしかしてうちの司令部レベルって低いのん?

おかあさんといっしょ

2-4はクリアしますた

んだけど、もしかして司令部レベル低過ぎる?
なんか演習相手のレベルとか見るに上がるべきところで上げそびれた感が・・・

司令部レベルってどうやったら稼げるんだろうか

あと、レベル上げする時に瑞鶴ちゃん旗艦にしてたんだけど、なんで執拗に提督を爆撃しようとするん?

資源は開発しまくったら消し飛びました、イベントはどうせ貼り付けないしいいや
流星と紫電改二と彗星一二甲型は出たんだけど烈風出ナイ
やはり司令部レベルががが

2-4もクリア出来たし、メンバー整理しようと思うんだけど、やっぱり蒼龍ちゃんを長門陸奥か加賀翔鶴あたりに変えるべきかな?
プレイ出来る時間に限りがあるので効率良く行きたい・・・


図鑑1p

最近は図鑑1pを眺めるのが楽しみ

建造は一通りやった感あるけど、後はレア重巡とかまったり狙ってけばいいんだろうか

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

指令部はボスに直行できる所、主に2-2が良いぞ
部隊は自分が好きな艦娘で組めばいい
4のエリアが潜水エリアだからそこは考えないとだが

  • 2013/11/01(金) 10:37:19 |
  • URL |
  • サザナイ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2039-7502f8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

