くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


2013年の秋アニメー

1380175837435.jpg
↑クリックで拡大

\いまさら/


言い訳をするなら、今回は2、3話見てから書こうとは思ってた
思ってただけだった

気付いたらもう6話とかだった

閑話休題

☆☆☆(凄く楽しみ)
ログ・ホライズン
IS2
最強銀河究極ゼロ
のんのんびより
機巧少女は傷つかない
東京レイヴンズ
ファイ・ブレイン3期
サムライフラメンコ
ぎんぎつね
ミス・モノクローム


☆☆(割と楽しみ)
革命機ヴァルヴレイヴ2
ガンダムビルドファイターズ
世界で一番強くなりたい
BLAZBLUE ALTER MEMORY
マギ2
ガリレイドンナ
蒼き鋼のアルペジオ
リトルバスターズ!~Refrain~
境界の彼方


☆(1話までは見た)
ゴールデンタイム
アウトブレイク・カンパニー
ストライク・ザ・ブラッド
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました




今期もたくさん見てるなー

この中でも一番熱いのは機巧少女
始まった当初はまたラノベ原作かー、くらいの気分だったんだけど
出てくる設定がどれも好みのやつばっかりだし、主人公が結構ボロボロになるし・・・いい・・・

OPが今期で一番かっこいいのもいいよね・・・



Cサビの花は散り~からのところかっこよ過ぎる・・・

ガリレイドンナもOP力はあったんだけど、内容が酷過ぎる
余談だけど、管理人の視聴継続理由の半分くらいはOP力の有無

なぜならば!管理人のHDレコーダーは常にカツカツなので最新話しか残せない
つまりいいOPをずっと聞くために録画を続けるのであった・・・

(最新話じゃないのを残しておけばいいとか切り抜けとか言うのは無粋)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2045-d3bcff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

