くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



キス島撤退作戦

3-2クリア

管理人提督、二度目の出撃にしてついにキス島撤退作戦に成功した模様

なお、レベル上げが面倒になって、いけるかな?と思って行ったら、いけたとのこと

3-2攻略部隊

建造しすぎで資源がマッハ
だって瑞鳳ちゃん出ないし・・・

ちなみにキラ付けとか水上電探とかそういうの一切何も無し
普通にやったら普通にクリア出来たね

さて、この次の難関はどこなんだろう
駆逐艦レベリングのおかげでメイン艦隊もレベル60くらいになってきたし、一気に進めたいとこだけど・・・

しかし、ここに来て北上様を沖ノ島で漁礁にしたのが響いてきたな・・・
結局後で必要になるから二度手間ー

suzuya.jpg

最近唯一の当たり

そういや未だに睦月が出ないのよね、白露は最近ついに建造で出た

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2052-27dd29f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

