くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



くる年

あけました

おめでとうございました

今年は去年よりは更新出来るんじゃないかなー




というわけで、1月1日の更新といえば

管理人の冬アニメ期待度ですね

521947d8.jpg
↑クリックで拡大やね

・キテル・・・
ロボットガールズZ
咲-Saki- 全国編
未確認で進行形
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
生徒会役員共*
世界征服~謀略のズヴィズダー~

この辺りは多分キテル・・・
特にエロ枠として期待される妹ちよ、カオスアニメ枠っぽいズヴィズダーは多分管理人はドハマリすると思われ
でもアニメで貞操帯って流せるのかね?

・キテル・・・?
中二病でも恋がしたい!戀
いなり、こんこん、恋いろは
のうりん
ウィザード・バリスターズ~弁魔師セシル

この辺りは内容によってはキテル・・・になるかも?
ウィザバリは不安要素大きいけどなぁ、いな恋は原作通りやれば多分大丈夫

ところで、いなり、こんこん、恋いろはっていなこいのメディアミックスだと最初思ったのは俺だけではあるまいて



というわけで、今年もなんかとんでもないこと書いて行きたい過ぎる・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2064-8b2020e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

