くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ブロッコリー トレカアイテムくじSP 「ゆずソフト」



前から言ってたやつ
というわけで買ってきたのであった

10口、予算的に10口が限界だと思ってたんだけど・・・

A賞
B賞
C賞
D賞×3
E賞×4

と意外な大勝利・・・
うーん絶対管理人大敗北ルートだと思ってたのにドユコト

あと今回背景汚くてすまんね


E賞:キャラクタースリーブコレクションEX

今回の主目的
待望のルリちゃんスリーブ!!!!!!!!!!!!!!!
もう完全に諦めてたのにまさか今更天神乱漫のサプライでるとか嬉しい誤算過ぎる・・・

ルリちゃんもいいけど佐奈ちゃんもいいよね・・・
余談だけど管理人はのーぶる☆わーくすだけ未プレイだったりする



D賞:カードフォルダ・ミニ

今回のはずれ枠・・・
だけど、正直なところ管理人は特定のキャラが好きというよりこぶむりが好きなので

『このくじにはずれなど無いッ』

だから余ったのとか無いのね、すまんね



内側、さすがにこのサイズのファイルとかどうしろなんで観賞用やね



C賞:ホロカードボックス

まさか箱が1つしか当たらないとは・・・
そしてなぜ俺は天色にしてしまったのか、どう考えても天神乱漫にするところなのに

うーん、やっぱり発売新しい方が求心力高いなぁ
冷静に考えると佐奈ちゃん一択だもんなー

でもこっちのイラストもいいんだよな
箱目当てでもう何回か回す・・・いや、流石にキツイ・・・



B賞:トートバッグ

今回唯一の梓ちゃんグッズ
ドラクリだと梓ちゃんが一番好きなんだけどサンタ梓スリーブは買い逃したマン(死にたい

ストレージが4本入ると言うだけあってなかなかの大きさで良し



A賞:ラバーマット&マルチロングカードボックス

まさかこれが当たるとは・・・

シャーリィのラバーマット、え、エロい・・・
それとそのケース、いや、でかい過ぎて持ち歩けないし、そもそも外で使えない過ぎる・・・

でもこれは実にいい・・・いい・・・

本当に久々にいい引きだった

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

君が勇気を示すことを期待する!(・∀・)

  • 2014/01/31(金) 15:26:11 |
  • URL |
  • サザナイ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2072-343a1276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

