くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



2014年春アニメとかね

もういくつか始まっちゃってるんだけど、いつもの

1395646415594.jpg
そしていつもの(クリックで拡大)

さて、時間もないのでちゃっちゃと

<期待作>
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金⇒初期状態でヒロインが死んでるのがちょっと不安
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ⇒始まってみると意外と覚えて無かった
ディスク・ウォーズ・アベンジャーズ⇒キャップがなんかメカッコイイ
魔法少女大戦⇒なんか名前がいい
彼女がフラグをおられたら⇒細かいこと考えずに見れそう枠
キャプテン・アース⇒とりあえずボンズでロボ
ノーゲーム・ノーライフ⇒「」
デート・ア・ライブⅡ⇒精霊殺すべし慈悲はないハイクを詠め
ご注文はうさぎですか?⇒どんなアニメかって?女の子が可愛いんだよ
エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術師~⇒ベルちゃんが見たい
selector infected WIXOSS⇒個人的に今期一番の期待作、不穏な気配しかしないOPいいよね・・・
星刻の竜騎士⇒この絵師好きでね・・・
レディ ジュエルペット⇒アルコマン先生!!!

こんなところですかね

すでに放送された


ウィクロス
これね、すごい、気になる
もう1話の時点で不穏な気配しかしない
これ絶対面白くなる(確信

あとタートルズのOPもすごく良かったけど動画見つからなかったよ


一方、前クールの完走アニメは

桜Trick
魔法戦争
うーさーとその日暮らし 覚醒編
となりの関くん
ノブナガン
中二病でも恋がしたい!
のうりんとある飛空士への恋歌
咲-saki- 全国編
Z/X IGNITION
未確認で進行形
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ノラガミ
生徒会役員共*
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル~
世界征服謀略のズヴィズダー
そにアニ
バディ・コンプレックス
ディーふらぐ!

でした
うーん結局ハマトラは途中で断念してしまった・・・
これに継続だったサムメンコ、レイヴンズを合わせた20本ってところか
あとマギやファイブレイン、ZEXALも前クールに終わったり
なんだかんだで週30本は見てた計算に、多い

今クールはどうなることやら

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2086-e476d5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

