くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



E4クリアー

春E4クリアー

夕張さんが潜水ソ級エリートを初手一撃で葬る勇姿!!!

そういうわけで管理人提督、E4も無事クリアした模様

春E4メンバー

メンバーはこんな感じ
いまひとつレベルは低い感じなんだけど、ダメコンとかは一切無しでクリア
ダメコンはもったいなくて絶対使えないよね

装備は、
夕張:15副、15副、三爆、三ソナ
島風:九四爆、三ソナ、10高角
雪風:九四爆、三ソナ、10高角
初春:九四爆、三ソナ、10高角
雷 :三爆、三ソナ、10高角
金剛:46三連、46三連、水観、三式弾

こんな感じのかなり足りてない装備でもクリア出来ました

道中は支援アリ、無くても行けなくもないけどあるとちょっと心強い

くまりんこ

ドロップはくまりんこ、まぁもう持ってるんだけど
でもくまりんこは改造でレア装備持ってくるから何隻あってもいいんじゃ…


どいうわけで、E5はどう考えても資材足りないので後は谷風堀りにE3だけ回します

春イベント-完-

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2092-8108ece6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

