くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今期のアニメ

今期のアニメね、もう結構進んできたね

今追えてるのは、

関西の放送日で、

月)
ラブライブ⇒1期より安心して見られていいね、内容も掘り下げ中心で面白い
星刻の竜騎士⇒2000年代っぽくて懐かしい感じ、貴重な純ファンタジー枠
ノブナガ・ザ・フール⇒めっちゃスロースターターだけどやっと盛り上がってきた

火)
ブラック・ブレット⇒やっぱり小学生は最高だぜ!
ソウルイーターノット!⇒キム先輩見損ないました

水)
ノーゲーム・ノーライフ⇒4話で出た、世界を掌握して神と対決するって目的がわかりやすくてグー
棺姫のチャイカ⇒チャイカ?うぃチャイカ。チャイカ

木)
ご注文はうさぎですか?⇒原作よりちょっと濃縮されててギャグよりやね。悪くないと思う
エスカ&ロジーのアトリエ・黄昏の空の錬金術士⇒ロジーさん最低です
シドニアの騎士⇒2話で速攻殺したのは×、その他は概ねSFしてて好きよ
悪魔のリドル⇒人が死なないと聞いて安心して見てます、木曜の癒し枠
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金⇒初手死亡なら割と許せる、ヒロインは探偵さんですよね?
selector infected WIXROSS⇒近親相姦は恥ずかしい性癖なんかじゃない!胸張りな!

金)

土)
キャプテン・アース⇒今んとこまったく振るわないんだけど、今後面白くなるんですかね
ニセコイ⇒まったく期待してなかったのにめっちゃはまってる、オナ寺さんいいよね…
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ⇒トントン これは次週も楽しみのサインだよ

日)
デート・ア・ライブⅡ⇒1話微妙だったけど双子編が面白くてよし
彼女がフラグをおられたら⇒狂気
ブレイクブレイド⇒劇場版の見てたけど結構前なんで普通に忘れてた







今期はとりあえずこの三つみておけば間違いない

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2093-c504995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

