くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



5-3クリアー

5-3クリアー

イムヤ、イク、はっちゃん・・・終わったよ
5-3完

いむや、いく、はっちゃん・・・終わったよ・・・

結構時間かかった上に潜水艦のレベルがぐぐーんとアップ

しかしまぁ通常海域最難関の5-3をクリアしたからひと段落やね

東京急行

そして南方海域の楽園5-4へ・・・
ここはレベル上げしやすくてBGMもかっこよくて最高やね

長かった、5-3は管理人が艦これ始めた時から実装されてたけどクリアするのにこんなにかかるとは思わなんだ
後ここさえクリアすればついにレ級と対決出来るやね・・・


羽黒改二!

羽黒改二!
マッハでカカッとレベルアップして速攻改造したッス!

これは・・・可愛い過ぎる・・・

ぶひ

そういえば家具に「なし」が追加されましたね、何か無を取得みたいに書いてあって酷い・・・
しかし可愛い



ずほー

そして今日は瑞鳳まで出る!
うーんいい日過ぎる・・・

今日はなんだかがっつり艦これやった気がする・・・
あれ?明日までのスライド完成してない・・・ナンデ・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2097-faf1bb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

