くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



5-4クリアー<(゜∀。)

5-4突破!

細々とやってた5-4もようやくクリアー

というわけで、長らく放置してた通常海域もこれでおしまい

5-4リザルト

今後は果たしてエクストラ海域クリアを目指すのか、資源を貯めるのか
今んとこ未定なんですけど、とりあえずまた改二予想して育成に励もうかと

・・・でもここまで全外しだからな・・・
まさか鉄板だと思われた榛名で外すとは思わなんだよ

レレレ・・・

<(゜∀。)


レレレ

君の艦娘沈めにきたよ!!<(゜∀。)

支援無しで行ったらボス前大破だったんで支援出したら1マス目大破撤退
これは控えめに言って・・・無理!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2099-f3993071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

