くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



E4クリアー

ソンナ・・・ワタシガオチルト・・・いうの?

E4攻略完了であります

途中あきつ君育成とかしててちょっと遅くなった
というか、あきつ君わざわざイベント中に育成することもなかった気がする・・・

E4の編成はE5から旗艦をあきつ君に変更しただけ

あきつ君の装備は烈風ガン積み
なのになぜかボスにダメージが行くのは多分烈風で殴ってるから

中間棲姫

ボス第一形態

E3で顔見せしてた中間棲姫さん
中間・・・つまりミッドウェーですな

というかなんで今回は第二形態持ちボスがこんなに大判振る舞いなんだよ

中間棲姫最終形態

最終形態

倒すと、

ソンナ、ワタシガ・・・オチルト・・・いうの?

と一瞬正気に戻ったみたいになる
これは・・・夏の夕暮れ・・・優しく出迎えてくれるのは・・・

時津風

報酬は時津風(と女神)

おさわりすると養豚場の豚を見るような眼で見てきました・・・

さてMI作戦も残すは1海域・・・

テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2119-29e796bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

