くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


E5クリアー そして・・・

シズカナ・・・キモチニ、ソウカ・・・だから私は

やはり駆逐最強は雪風・・・

ようやくE5クリアー

空母棲姫!

E5ボス
E3ボス空母棲鬼が姫化

そしてこの人も散り際に

シズカナ、キモチニ・・・ソウカ・・・だから私は

と一瞬正気に・・・ほらやっぱり夏の夕暮れじゃないですか!

雲龍ちゃん!

報酬は雲龍ちゃん

実にドラゴン・・・というか立派なメロン

MIクリア!

これにてMI作戦完
いやぁつかれました・・・

・・・


・・・


・・・




敵別働艦隊来襲!
ばっかじゃねぇの!

え、なんなの

敵 別 働 隊

ばーっかじゃねーの

E6あるのは知ってたけど、陽動したつもりがされてたの?????
しかも本土近海防衛ってもうほぼ詰んでるじゃん!?

なんなん、赤城さんとかあんなにMIに賭けてたのにとんだピエロじゃん!

いや、まてよこんな簡単に作戦がばれるはずは・・・
作戦の立案は大淀さん・・・
そういえば大淀さん、いつもは鎮守府にいるのになぜかAL最深部にいましたよね・・・

あ・・・

---手記はここで終わっている

テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:ゲーム

コメント

お前は知りすぎた。

  • 2014/08/12(火) 01:13:15 |
  • URL |
  • 妖怪 #-
  • [ 編集]

カンのいい餓鬼は嫌いだよ。

  • 2014/08/13(水) 01:09:12 |
  • URL |
  • サザナイ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2120-517c326f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

