くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


E6クリアー

ワタシ!やったデース!

E 6 攻 略 完 了

長く苦しい戦いだった・・・

やはり最後に頼れるのは嫁

鎮守府最強メンバー

もうE6は散々だった

ルート固定は軽空母×2もしくは戦艦なし重巡構成だの
無理!

本当にこのメンツがうちの鎮守府の最終戦力だかんな

本当に3面作戦とか頭がおかしい過ぎる・・・

ラスボス戦艦棲姫

最終ボス戦艦棲姫

お前はいったい何度我々の前に立ちはだかるのか・・・

しかし司令部レベル99以下なのでダブルダイソンが避けれたのであった

島風!

ボスドロ島風

磯風ちゃん!

そして報酬の磯風ちゃん

じと目いいよね・・・
この他に勲章と試製41cm三連装砲ももらました

完・全・攻・略!

以上夏イベント完全攻略!!!

しかし反省点の多いイベントだった
やはりもっと艦隊の層を厚くせねば・・・

資源リザルト!

資源リザルト

イベビフォアー

元の値ここから上になったわけではなく、一度燃料が0になって一週間貯めなおしてここに至るのだった
バケツの減り具合でいろいろ察していただけると助かる

我夜戦に

さて・・・

テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2122-bb4a3238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

