くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


E3クリアー

夜戦カラテ

ワザマエ!!!

というわけでE3も無事にクリアー

・・・というか無事過ぎて怖い

実家のような安心感

実 家 の よ う な 安 心 感

E3ボス、イベントの風物詩、もう何度目だよ戦艦おばさんことダイソン(違

E3最終編成

今回の最終編成

装備は特に捻りなく、戦艦は主主徹偵、空母は烈烈友永彩雲、第二艦隊はすべて連撃装備
そしてあきつ君は烈烈烈

今回も烈風拳、大活躍だったであります!

ゲージ爆破もたったの5回(夏は10回)
本当に夏はなんだったのか、嵐の前の静けさなのか

プリンツ・オイゲン

報酬はドイツの幸運重巡プリケツ…じゃなくてプリンツ・オイゲンちゃん

あの、なんというか…あなた月刊少女野崎君に出てませんでしたか?
完璧に千代ちゃんだこれ…(声帯の妖精さん的な意味で

あとおぱーいがめっちゃエロい…

その他報酬は勲章、女神、ネジ6本(くらい

渾作戦完遂!

くー疲れました、これにて渾作戦終了です…







えくすとらおぺれーしょん

ですよね

知ってた



対空戦闘!

対空カットイン
地味ーにちょいちょい発動しては敵の艦載機がぽろぽろ落ちた(爆撃が弱まるとは言ってない


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2138-d5006279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

