くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



2015冬E3クリアー

2015冬E3クリア

ワザマエ!

というわけで、それほど苦戦せずにE3はクリア
艦隊司令部施設様様でしたね

軽巡棲鬼

ボス軽巡棲鬼
激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

あれ?

マップだと…?

君マップとずいぶん見た目違うね…?

マップだと那珂ちゃんっぽいけど、戦闘に入ると阿賀野っぽい


第一艦隊察して

とどめの画像とこれを合わせて連合艦隊

装備は金剛に艦隊司令部施設積んでる以外はセオリー通り
ただ、ちとちよは最終形態時のみ全スロットに烈風以上の艦載機を積まないとダメっぽい


ナニコレ…?
ユーちゃん

報酬は謎の装備(ユーちゃんも初期装備で持ってくる)とドイツ系潜水艦娘ユーちゃん

可愛い!超可愛い!!!
あとネジ4つと勲章2つ


トラック島は救われた

というわけでトラック島は救われたのであった…





ですよねぇ…知ってた

知ってた




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2148-bbd2a158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

