くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



エロ控え目



そろそろなんかせなあかんやろ…
というわけでこないだ買ったTCGサプライとか紹介する

管理人がゆずソフト大好きなのは周知の通りだと思うんだけど、
その新作サノバウィッチのサプライが早くも出たのよね

早いよ

前作天色アイルノーツのサプライも勿論買ったんだけど
いかんせんあれは…その…なんというか
エロ推し過ぎて外に持っていけません!

な代物だったんだけど

今回はなんというか、控え目

かといって画像素材が少ないわけでもなく…ブロッコリー有能



とりあえず管理人ガン推しの紬ちゃんを一通り揃えたんだけどこの感じなら他の子も買おうかなと思える



なにより完全にセクシーさを無くすわけじゃなく見えないところにほんのり仕込む辺り本当にブロッコリー有能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2152-9f52a293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

