くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



2015夏E4クリアー

2015夏E4クリアー(ただし乙
E4クリアー(ただし乙

そうなんです乙なんですよね
恥ずかしながら

まさか固定要員が

金剛&榛名(E2で榛名使用済み
比叡&霧島(E2で比叡使用済み
夕立&暁(E2で暁使用済み
夕立&春雨(春雨育ってない

とは思わなかった…

というわけで、

春雨ちゃんリランカマラソン

まさかのイベント中レベリング!?

パンチ穴2
パンチ穴1

さらに補強増設でダメコンを装備だ!!!


ボス:場姫1
ボス:場姫最終

ボス
場姫ちゃん再登場
そして激おこフォーム追加

2015夏E4最終編成(乙

最終編成(乙

はいはい雑魚雑魚

2015夏E4編成

乙ならこのレベルの春雨ちゃん入れてても余裕でした

装備
春雨:秋月砲☆4、12.7☆、WG42
夕立:秋月砲☆4、秋月砲☆4、WG42
金剛:38改、試36.5、三式、夜偵
霧島:38改、試36.5、三式、AR
千代田:烈風改、江草、烈風601、烈風
千歳:烈風601、友永、烈風、彩雲

支援は最終形態のみで十分
削りは上ルート、ラストは中央ルート

ただし、削り中間違えて中央ルート行ったけど特に問題なくボス倒せたからぶっちゃけどっちでもいい



速吸ちゃん!

報酬
ジャージ部魂!!!

こういう子もいいよね…
もうこの溢れかえるマネージャー臭が間違いなく提督…じゃなくて監督の餌食

2015夏E4報酬

そして補給物資(消費アイテム

なんで消費アイテムなんだよ!!!


第二次SN作戦完遂!

これにて第二次SN作戦完遂です
くー疲れました

圧倒的戦艦おばさん

知ってた
そして圧倒的戦艦おばさん!

しっかし、新しいエリア行くのに任務挟むのテンポ悪い
ってアルペジオイベントで散々言われたのにまたやるとか何考えてるの????????


機種転換村田隊!

おまけ

村田隊機種転換!
雷装15!強い!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2157-1857aaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

