くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



2015夏E5クリアー

2015夏E5クリアー

E5クリアー
やっぱり北上さんが最強

今度は甲作戦です
しかしなんだこれ…簡単過ぎる…

2015夏E5ボス:戦艦棲姫

ボス
いつもの戦艦おばさん

お前の顔も見飽きたぜ!

2015夏E5最終編成

最終編成

最終ってことに気づかずキャプが遅れた
でも特に注意するとこは無かった


2015夏E5編成

せっかくの春イベモチーフ海域なんで春イベ同窓会メンツで
秋津洲+駆逐1で固定だそうです

<<<今回の秋津洲の活躍>>>
秋津洲流戦闘航海術見せちゃうかも!!

「秋津洲流戦闘航海術見せちゃうかもー」

やられたかもー

「やられたかもー」

君なにしに来たの?

「デコイがんばるかも…」

最終的にデコイに落ち着きました
君ほんと何しに来たの?


装備:
Italia:イタ砲改、イタ砲改、夜偵、徹甲弾
Roma:イタ砲改、イタ砲改、Ar、徹甲弾
葛城:友永>>、烈風601>>、烈風改>>、彩雲
潮:五連魚雷☆、五連魚雷☆、熟練見張員
北上:OTO☆、OTO☆、甲標的
秋津洲:二式大艇、照明弾、探照灯


リベちゃん!!!!!!!!!

報酬はイタリアの駆逐っこ

か…かわいい!!!

あかんやろ…あかんやつやろ…

リベちゃんのおしり!

うむ!


西方海域戦線防衛完了!

というわけで西方海域戦線防衛完遂
くー疲れました

そしてE6へ!

知ってた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2158-a95c439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

