くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



艦これ 2015年秋イベント E3

2015秋E3攻略完了

E3もつつがなく攻略完了
E2同様必ずしもボスを倒す必要はないみたい

一応S

でも今回はS勝利でクリア

水母棲姫再戦

ボス
早くも再登場水母棲姫(ネッサ水母棲姫きらーい

2015秋E3最終

最終編成
水母棲姫がハイパーモードになってる他エリタ⇒フラタに
が、それだけ、特に削りと変わりません(若干制空値が上昇してるので注意

編成
利根:三号☆4、三号☆4、零観、司令部施設
あきつ丸:ゼロ戦虎徹、烈風改、大発(ラストのみ烈風601に変更
初春:ドラム缶×3
Z1:ドラム缶×3
照月:ドラム缶×3(ラストのみ通常装備
吹雪:ドラム缶×3(ラストのみ通常装備

阿武隈:五連魚雷☆6、五連魚雷☆6、甲標的
羽黒:三号☆4、三号☆4、夜偵、照明弾
鳥海:SKC、SKC、零観、FUMO
夕立:秋月砲☆4、秋月砲☆4、13改☆4
初霜:五連魚雷☆6、五連魚雷☆6、五連魚雷☆6
雪風:五連魚雷☆6、五連魚雷☆6、五連魚雷☆6


例によってあきつ君がいないと制空権が取れないのでゲームにならない
あと、道中ボスとも結構きついのでフル支援出しました
支援出さないとたぶんいたずらに消耗するだけじゃないかな

Sの時の減り具合

通常時ボスSでゲージはこのくらい
ボスAだと80弱なので800を削るのに10回クリアと地味に面倒



カシマーヌ

報酬は新しい練巡の鹿島
見た目おじょうっぽいけど声聞くと結構イメージ違うね

可愛い…

実際の背景は銀レアだけどたぶん運営のミスで背景がコモンに
あと、改造すると三ソ持ってくるそうです

報酬は四ソ

そしてもう一つの報酬が四ソ、これはうれしい…(次は地獄の潜水マップ

輸送作戦完遂!

くー疲れました、これにて2015年秋イベント終了です
いやー苦労しましたねぇ

そして本編開幕…!?

知ってた
ボスのオーラがやばい…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2164-979874ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

