くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



艦これ 2015年秋イベント E4

潜水棲姫最終形態

おっそーい!!!!!!
E4クリア

本来Jマス、Mマス撃破後に機動部隊で行くと潜水棲姫が弱体化するんですが
なんか普通に倒せてしまいました(しかも昼で

というわけで上の画像が最終編成
通常編成ではヲ改と戦艦棲姫がどちらか登場ですが最終のみ両方登場します

潜水棲姫

ボス 潜水棲姫

結構強い、というか固い
ソ爆ガン積みでなんとかって感じ

ギミックが発動するとちょっと見た目変わるらしいですが見ずじまい

編成
夕張:三ソ、三ソ、三爆、司令部施設
金剛:35.6☆MAX、35.6☆MAX、零観、徹甲弾
ビス:38改☆4、38改☆4、零観、徹甲弾
Roma:381改☆4、381改☆4、零観、徹甲弾
飛鷹:村田、友永、烈風改、零戦岩井
隼鷹:村田、流星601、虎徹、彩雲

大淀:四ソ、四ソ、三ソ、三爆
江風:三ソ、三ソ、三爆
島風:三ソ、三ソ、三爆
木曽:OTO☆MAX、三号☆4、甲標的
大井:OTO☆MAX、OTO☆MAX、甲標的
北上:OTO☆MAX、OTO☆MAX、甲標的


報酬:熟練搭乗員
Fw190T改

報酬
熟練搭乗員が二つ
さらに火力が上がる烈風ことFw190T改

あと洋上補給、勲章、ネジ8

友軍との邂逅成功

機動部隊派遣作戦完遂
いやぁ、疲れましたー
これにて

2015秋イベ最終海域突入

知ってた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2166-dfcec34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

