くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


艦これ 2016年冬イベント E2

2016冬E2クリア

とねねねーさんが爆殺

ボス:集積地棲姫(通常)

ボス:集積地棲姫(cvまめぐ

集めた資源が燃えちゃうーみたいなちょっとかわいそうな感じのボス
カエレヨオオオオオオ(泣

ボス:集積地棲姫(壊)

ホントマジカエッテクダサイ(泣

2016冬E2最終編成

最終形態

なんということでしょう、通常形態だと600あった体力が減ってる!!!

なぜか最終になると弱くなるボス(壊ってあるし当然っちゃ当然

べ、べつにあんたのために支援してるんじゃないんだからね!

余談だけどバレンタインむらむらいいよね…
めっちゃ敵煽ってるように見える


2016冬E2編成

固定は礼号組4隻でいいとかなんとかなので清霜はお留守番

編成:
秋月:秋月砲☆4、秋月砲☆4、13改
朝霜:秋月砲☆4、浦風砲、集中配備
霞:秋月砲☆4、浦風砲、集中配備
大淀:15.2改☆MAX、15.2☆9、WG、WG
利根:三号☆4、三号☆4、三式弾、瑞雲12
足柄:SKC、SKC、三式弾、零観


支援は電探支援で決戦のみ
やっぱりフラ輸固いから…


見たことない特殊演出
礼号作戦完遂!

クリアすると見たことない演出が
管理人的にはヨッシーアイランドの城爆破思い出す演出

というか爆破までしなくても…と思わないでもない

初月!

報酬は新しい秋月型、初月

まさかかっこいい系の僕っ子とは、読めなかった…

他、ネジ8、洋上補給2、熟練搭乗員、勲章がもらえました


礼号作戦クリア

くぅ、疲れました、これにて(ry

例によってEOがあるんですが、今回は久しぶりに条件付き
とりあえず遠征任務を終わらせる必要があります(15分

ちなみにこの遠征のリザルトでザラが一瞬映って喋るよ!ぐらーーっちぇ

イタ重巡砲

遠征の報酬は(多分)イタ重巡砲
性能はちょっと今一

2016冬EO…

続く…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/2170-63db0a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

