くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ミス・・・

せっかくポケモンを育て終わって(努力値振り終わって)プラチナに移したと思ったら・・・

ニックネーム付け忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

くそぉ・・・やりなおしか・・・

それはさておき、
最近はおお、って思うことも、え!って思うこともあんまりなくてつまんないなぁ(´・ω・`)

もっと(゜д゜)!ってニュースを伝えたいのに・・・

そういえば・・・

ばっちり管理人のことですね。本当にあり(ry

↑のマイナーなおもしろい作品
ふぁんふぁんふぁーましー
とんでぶーりん
ケロケロちゃいむ
コメットさん(実写からのファンでした)
ナースエンジェルリリカSOS
ふしぎ遊戯

な、なんてかたよったタイトルなんだ(゜д゜)!
って思ったら負けね。


こっちなら・・・
VS騎士ラムネ40&炎
六門天外モンコレナイト
この辺はあかほり作品の最高峰だと思って疑わない管理人。(テッカマンブレードは別次元)

あとは、
YAT安心宇宙旅行
小さな巨人ミクロマン
スーパードールリカちゃん
神八剣伝
地球防衛企業ダイ・ガード

この辺は超おぬぬめ
まぁ・・・マイナーだけに見るのもすごい困難だけどwww
見れる機会があれば絶対見てくださいねw
ちなみに、90年代~05年くらいまでの月~金テレ東6時台枠はずっと管理人のターン!

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/665-b343fc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

