くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


雑記

とらドラのOPが「ぱにぽに」って聞こえるのは管理人だけ?
耳が死んでるから?

今期新番組は
黒執事
鉄のラインバレル
まかでみWAっしょい
ケメコデラックス
クラナドアフター
かんなぎ
ジアビス
とらドラ

かな?かんなぎはまだ怖くて見れてない。OPのねーよwwwで。

これはおもしろい!
って思ったのは
まかでみWAっしょい
ケメコデラックス
かな。とくにまかでみぃは傑作だった。
原作通りのはずなのに主人公が誰だお前?ってくらいデザインが変わっててふいたw
18歳→12歳くらいの見た目変化。
つまりお兄さんからショタへキャラチェンジ!
後は、黒ういういwww
最近は明るめの役ばっかだったので黒ういうい分不足からやっと立ち直れそうwww

しかし・・・なんで原作本編内容なのに、
まじしゃんず・あかでみぃ→まかでみWAっしょい
なんだろ?
やっぱりマジックアカデミーの影響?
でも略称もマジアカとまかでみぃで住み分けてるしなぁ。

まぁいっか。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

(;´д`)

久々コメ

ロザリオ2が予想してたより面白かった俺に一言

別に⑦様贔屓ではないよ?

  • 2008/10/21(火) 01:11:47 |
  • URL |
  • 雪桜 #-
  • [ 編集]

(゜д゜)!

なん・・・だと・・・!
ちょっと予想だにしてなかった。
1期は1話しか見てないから想定外だったぜ!
時間できたらチェックしてみるぜぃ!

  • 2008/10/21(火) 12:45:24 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/669-01adf8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

