くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



帰ってきた!帰ってきたぞ!

雑記・・・

神羅万象チョコのチョコの部分がやばい・・・
すごく・・・甘いです・・・まぁおいしんですがw

管理人が買いすぎました・・・

今手元には6つまだチョコが残ってます・・・これでも・・・ウプっ・・・
でも欲しかったのは大体当てたぜ!!!

その2!
1/144ケルディムガンダム&ラインバレルを買ってきた!
ラインバレルはあわや難民になるところだったぜぃ・・・

ラインバレルは出来はいいんだけど、高いwww
でも出来はいい。う~ん・・・

その3!
カービィの発売日間違えてた(´・ω・`)

あと、↓の動画やっぱり消されてましたね。おもしろかったのに・・・

スパロボZはレクイエム発射阻止までクリア!
全クリも見えてきた!ティファフラグはオン!ENDポイントも溜まってる!
一週目グッドエンド目指すぜ!
後、レントンは神。
ジェネシックガンレオン・・・もといマグナガンレオンは感涙www
かっこよすぎw

さらに、
火星ロボ3巻買ってきました!
・・・(゜д゜)!表紙にTIKUBIが無い!これで、これで堂々とその辺における・・・
こんなに嬉しいことはない!

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/676-af2d22a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

