くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【コトブキヤ】来い!ラインバレル!!!【1/144 ラインバレル素組み】

20081030212034.jpg
大体こんな感じ。

昨日も書いたけど出来はすごくいいです。
素組みでも・・・
20081030212113.jpg
しっかり色分けもされてます。
シールとかもないのにこれは素直にすごいw

続く・・・

20081030214149.jpg
可動範囲は・・・
HG00に比べるとちょっと劣るかな?ぐらい。
手はすごく動くのに又があんまり開かないのがもったいない・・・

20081030214351.jpg
台座も付いてて飛行も再現可能。
足は差し替えで変わります。

プロポーションも、色分けもいいのにギミック少な目・・・
手放しでは褒められないけどダメだしも出来ない無難な出来。
でもかっこいいから許す。

しかし・・・これで3000円はちょっと高すぎないか?
あぁ、HGに慣れただけですか(´・ω・`)

まぁかっこいいことはいいんで、(゜д゜)!と思った人は即購入!
管理人も危うく難民になるくらい品薄状態らしいです!

-おまけ-
誰も気になってないだろうけど・・・
20081030214617.jpg
全景

20081030214523.jpg
失敗写真(ぼやけた・・・)

テーマ:鉄のラインバレル - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/677-3ab068f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

