くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ヴァイスシュヴァルツを買ってみた。

何を血迷ったか
20081031224205.jpg
↑トライアルデッキ-ディスガイア編-

ヴァイスシュヴァルツを購入。
まぁ友人が買ったぜ!って言ってたので、こっちも買ったぜ!
ってことで。
その後友人の素組みなのはトライアルデッキと二回勝負して二勝。
このゲーム・・・すげぇ一発逆転ゲーw

もう駄目か・・・と思って投げやりになってたら・・・

クライマックスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !

⇒勝利 はよくあること。
ガンダムウォーと二束の草鞋になるのはきついけど多少買い足したい一品となってます。
しかし・・・封入率とかホロとかすごいマゾゲーw

トライアルデッキに関しても、1/6の確立で二枚のうちどちらかがホロ・・・
管理人はもちろん一撃でホロでしたが(画像一番左)

ブースターも高いのにレアが必ず入ってるとは限らないぃ!
作品別ブースターなのは賛否両論。
思いがけずいいカードが手に入ってそっちの色に走るっていうことがない分閉鎖的かも・・・
GWなら管理人は赤緑⇒黒茶TR⇒黒緑00⇒黒緑兵装TRってコロコロ変わってるしw

おまけ・・・
裏返すと・・・
20081031224314.jpg
わふー

イラスト付きスリーブは初めて買ったんだけど、どっちが表かわからなくなる事多しwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/678-637e84ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

