くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【とある魔術の禁書目録】今週のDedicatus545ウォッチャー!【第4話】

前回のDedicatus545ウォッチャー!

前回よりも枚数増えてるけどたたまな~いwww
ちょっと遅れたけど放送に間に合ったからセフセフ!
さて、今週のインデックスは?

記憶が・・・
前半15分での唯一のカット
インデックスは完全記憶能力者
つまり、脳の85%は10万3000冊の魔道書に当ててるから日常の記憶容量に限界がある・・・と。
だから一年ごとに記憶をリフレッシュしないと死ぬ。
っていう話。
まぁこれは実はう(ry

ワァン!
ツゥ!
スリィ!
フォォ!
ファイブゥ!
シックス!
明らかに捏造です本当にありが(ry

だが激しくGJであると言わざるを得ない!

今週のベストショット!
このアニメ全体的に作画はいいけど、逆に一部に気を入れすぎると他がしょぼく見える。
線の入れすぎもほどほどってことか。
まぁGJだけど。
ここに来て、インデックスしかキャプらないの縛りがちょっときつくなってきたw
もっといいカットが!(´・ω・`)

無理やり感いなめな~い
このシリアス展開でこれはちょっと無理がwww
まぁいいけど、案の定こぼす当たり基本に忠実。

私はシスターさんなので看病もお手の物!

管理人の知るシスターさんに看病が出来る人はいません。
寧ろ戦闘に特化してる印象です。
そういや最近魔法使いも物理型で定着してきた・・・
例)「こいつ、魔女か!魔女相手に肉弾戦は不利!」

おおおおおおおお
ここだけ切り出すとわからないけどシリアスシーンですにょ。

さぁどうするトウマ!
遂に迫り来る記憶消失のリミット!
インデックスはトウマは?魔術結社は!
一体どうなるのか!
ってところで、
まさかの引き!
ちょw今週は見ててすごく短く感じた・・・
とりあえず来週で一区切り?それともまだ引っ張る?
アニメは一体どこまでやってくれるんだろ?
というわけで今日はここまで!
ちゃんちゃん!

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/679-3cd58999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

