くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【とある魔術の禁書目録】今週のDedicatus545ウォッチャー!【第5話】

前回のDedicatus545ウォッチャー!

前回の・・・と言っても昨日の記事ですがw

むにゃむにゃ
先週からの引きで、
今夜0時頃に記憶を消去しないとインデックスが死んでしまうそうです。
脳の15%が記憶で圧迫されるためにw

眠い
待ってろよ・・・
今度は・・・今度は絶対完璧に助け出してやるから・・・


わかった・・・待ってる・・・

↓の数瞬後
言ってる意味がわからないんですけど・・・

つまりですねぇ
いくら知識を詰め込んでも、それで記憶が圧迫されるなんてことは脳医学上絶対に
ありえませ~~~~~ん!(牛乳瓶片手的に考えてw)


(゜д゜)!←上条ちゃん
まぁ多分ちょっとでも医学系に興味ある人なら先週の種明かしの時に、あるあ(ryねーよwwwってしてたとは思うけど。
全然知らない人にとってはうまいミスリードですねw

Q.じゃあなんでインデックスは苦しんでるの?
A.そういう魔術をかけられてるから。

行動:なら幻想殺しでぬっこわしてやるぜ!
結果:↓
ヨハネのペン
自動書記起動!
つまり一年ごとに記憶を消さないと死ぬ呪い=首輪を破壊されそうでやべぇ

そうは問屋が卸さんぜ!(BJ的に考えて)
みたいな流れ(首輪って単語は流しておk)

自動筆記
自動書記が襲って来る来る!

解析中-なうろーでぃんぐ-
でも10万3000冊もあるのに幻想殺しの秘密はわからんらしいw
解析できない・・・

解析完了!
だがこちらにはオーバースキルがあぁぁぁぁぁる!
みたいな流れ(違
で聖ジョージの聖域を起動!
これは本当にやばい代物なんだけど・・・

聖ジョージの聖域
俺達の戦いはまだまだ続く!
未完

もとい来週への引き・・・
(゜д゜)!またまたいいところで終わりやがって(ビキビキ
でもでも、やっと次週で1巻の内容が終わる・・・
そして今の状態の上条ちゃん最後の・・・(´・ω・`)

というわけで今週はここまで!
続く!

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/680-2721f159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

