くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



紅-kurenai-の2巻を買ってきた、ドコモの携帯、娘たま♀の三本

まさかの○○券発行!

紅の2巻です。
ついに本編突入です。
そして・・・
まさかのTIKUBI券発行(゜д゜)!
銀子はともかくのはやばいだろwww
まぁいいけど。
気になる人は買ってね!
作画のクオリティも高いし、内容も面白い。盛り上がりもあるし、笑える話もある。
一体どこに問題があるんだろ?っていう2巻に仕上がってます。
難点があるといえば発売感覚が長いこと?
一々半年かかるし。
まぁ、基本的に月刊誌読者の管理人にはまったく一切苦になりませんが。

その2
ドコモ、'08~'09年冬春の新携帯発表。型番/シリーズ一新
-PC向け動画共有サイトの再生拡充。ワンセグ18機種

危ねぇ!買い換えるところだった!なぜ値下げしたのか気になってはいたんですよね・・・
ドコモ!恐ろしい子!(゜д゜)!
こんなこと言われたら冬春モデルが出るまで買い換えられなくなるジャマイカ!
もう管理人の携帯とも2年越しの付き合いです。

その3
マクロスFの第3弾アルバム「娘たま♀」の収録曲が明らかに
全曲入りじゃねーか(ビキビキ
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)
と・・・特盛りだと!どうなってるんだキバヤシーーー!
あれでもまだ並盛りだったっていうのかぁぁぁ!

・・・といいつつ、この値段で全曲入れられたらフロトラ持ってる人は許せないだろうな・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/682-18143ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

