くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



Kirby SUPER STAR ULTRAを買ってきたぞ!

Kirby SUPER STAR ULTRAを買ってきました!

おっと・・・
邦題は↓
20081106221723.jpg
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス!

です!
スパデラは管理人ほとんどプレイしたことないので正味新作と変わらない感じです。
今は、春風、ダイナブレイド、メタナイトの逆襲までクリア(ちなみにキャラはデデデでプププな感じに知ってますw)
管理人の知ってるカービィより軽いしコピーが強いwww
なるほどこういうカービィもありですよねw
初めてやったカービィがカービィ2だったのでなかまのいないシリーズは敬遠してたんですが・・・
ドロッチェとかもやってみるかな?

管理人の記憶はおぼろげですが・・・
移植は完璧?ムービーは一新されてますけど、隠しで昔のムービーも入ってるらしいです。
ちなみにムービーは64風よりスマブラXのモデリング流用っぽい。
でもデザインは64のようなキガス・・・

+αは噂によるとデデデの逆襲とか、メタ様でGOとかヘルパーで格闘王をしてみたりするみたいなのを読んだ気がします。

続くにはどうでもいいことを。
続くの方はつっこみ禁止。

20081106222123.jpg
蒼穹のファフナーが懐かしかったので、戯れにガチャガチャをしたら出てきてしまった・・・

ど・・・どこに置けと???
よく見ないで回したことを少し後悔・・・
まぁ乙姫は好きだけどw

ジーベックといえば、今期のジーベック筆頭「今日の5の2」は完全に本気ですね。
童夢版みなみけ並みのおもしろさ(゜д゜)!

そういえば・・・エンディングの「君がくれたもの」って曲どこかで聴いたことがある気がするんだが?
まさか・・・盗作(゜д゜)!!!

テーマ:星のカービィシリーズ(アニメ込) - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/683-e43bc903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

