くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



色々買ってきた!ブードラにも行ってきた!

S_116.jpg
<画像は関係なし>

今日はガンダムウォーツアーのブードラキングに参加してきました!
もちろん優勝したとかそんなファンタジーはありません・・・
まぁなかなかいい感じだったんですけどねぇ(´・ω・`)

その報告は明日以降として、今日はその帰りに買った物資をばw
福袋・・・って開けるまでが一番わくわくしませんか?
その興奮はTCGと似て耐え難いものです・・・
というわけで、
">300円
<クリックで拡大>
=300円
高いか安いかは人それぞれの価値観ですね。
それでもコッポラは、コッポラは当たりと思いたいんだ。

きららきらきらききららら
5周年記念で購入・・・
きらっ☆
某MFとは関係ないんですよね?関係ないって言ってよバーニィ!
ちなみにリズさんのセリフを引用すると、
>>積み上げると1mくらいの高さ
>>縦に並べると16mにもなる

そうです・・・
・・・(゜д゜)!真ん中にきらっ☆してないやつがいるぞ!真ん中なのに!
しかも今月休載(゜д゜)!
あと、今井神先生急病って大丈夫?
ねこきっさ湯のみ欲しーーー

あと、付録に付いてきた小冊子の内部でみんな暴露しすぎですw
まりあの原型がwww

アニメ絵はちょっと・・・
もいっちょ、かんなぎ6巻。
ゲマズとアニメイトだけダブルカバーとか・・・一般書店なめてるのか?
こういうことするから一般書店での書籍の売り上(ry

一撃必中!
さらに!にいてんごのリトバスを一つ買って一撃必中ライジングアローーーーー!
つっこみは不要・・・わかってるわかってるんだ。

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/685-6cc80a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

