くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


サモンナイトX、ルーンファクトリーFetc

俺の・・・勝ちだ!
画像はランダム
でもこんな気持ち。

新作は

サモンナイトX

らしい。
DS・・・らしい。
まぁDSなのは許そう。

ジャンル
ファンタジックRPG

・・・R・・・P・・・G?
Sが足りなくない?
足りないよね?

あと、キャラデザはやっぱり飯塚さんじゃないんだね。
外伝の時いつも違う人が書くのは地味に好きだったりする。
エクステは管理人がファンの大森さんだったし。
とりあえず、来年なのでその頃のDSソフトと相談するか。

そして、ルーンファクトリーFのOP・・・
オサレスグルwwwwww
こんなにオサレなゲームだったか?

さて、今管理人は最早二桁になりそうなくらい積みゲーがあるわけだが・・・
ルンファクはどうしよう(゜д゜)!
欲しい!すごく欲しい!
しかし、今月出費が嵩んで、(゜д゜)kiss×sisも12月だったような!
しゅごキャラも出るー?
金、金暮金内

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/697-15530ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

