くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



そんなことはない。マルクソウルは強い。

かるーみるく

なんでみんなガラクタ騎士のが強いっていうの?
理解できないの。

絶対マルクソウルの方が強いって・・・
ていうかガラクタ騎士はノーダメ必勝なんですが管理人・・・
でもマルクソウルには5戦1勝4敗・・・

なんで、なんでなの?
つかねみぎさんだけでなくコメの人もみなみなガラクタを持ち上げる(゜д゜)!

ガラクタは基本的に↑からせめてくるときはすっと避けて鬼殺し。
開始直後も待ち受けて鬼殺し
前をうろちょろうざい時はダッシュ回転ハンマー(仮)
真ん中空中で停止したら二回ジャンプハンマーを当てたらビームなら「どっちに廻るか見てから」避ける。
雑魚召喚ならダッシュハンマーなんて危険なことはせずにBで倒す

やっちゃだめなのはジャンプ。
下手にジャンプをしなきゃ勝つる!
てかメタ様とほとんど変わら(ry
ダッシュ回転ハンマー(仮)中は無敵。
唯一不安なのは画面端まで届くフィアフルストーム(違
あれどうやって避けるの?死ぬの?

反面マルクソウル。
全部パターン覚えた!
と思ったら新パターン登場⇒死ぬ⇒糞、欝だ、死のう
の連続・・・

そもそもマルクのパターンだって覚えられてないっつーの(´・ω・`)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/702-bce9c0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

